« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »

2006年11月25日 (土)

告知。

ナカダシさんのblogの名前を募集しまーす。
身内からの評判がよろしくないようで・・・

このblogで名前を募集してます。
コメントにお気軽にカキコして下さい。
このblogも見て頂いている方が結構い
らっしゃるのですが、コメントへのカキコ
をためらってる?

フレンドリーな感じでお気軽に!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

このJKTイイ!

antureで見つけたこのJKTはかなりイイ!
ファーがリアルのコヨーテ。Ouimahrのやつ。
残念ながらかえなかったけど・・・

パンツも細身でノンウォッシュ。形がイイです。

年末セールは今調整中です。お楽しみに。
20061120_1341


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

やっぱりいいSHOP。

KULAはやっぱりいいSHOPです。
サイトのジャズの音楽が無くなったのは
残念ですが、また更新するそうです。
今日は、お店の名前の由来を聞いてみました。

川越は小江戸と言われるだけ有って蔵造りの町並みが
有名ですが、そのクラから来ているわけではないそうです。
勘違いしてました・・・
KULAとはハワイ語で祈ると言う意味が有るそうです。
オーナーさんはSHOPに来てくれるお客さんが、
幸せになるようにと、この名前にしたそうです。
とてもイイ人ですよ!オーナーさんは!

今日はまたマイケルジャクソンのスリラー時代の
キーホルダーをかいました!サイコー

(スリラーじゃなくてオフザウォールの時だって 
byナカダシさん

どうだナカダシさんいいだろ。
061124_184601
















| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

結末が気になる。パート2

デスノート見てきました。
最後に名前を書かれたのは『?????』
面白いから気になる人はぜひみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年11月22日 (水)

気になる結末。

デスノートってDVDレンタルしてないんですね。
地上波で放送されてるのに・・・

デスノート2最後に名前が書かれるのは
だれなんだろー
気になるなぁ〜。見に行こうかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

携帯かえました。

携帯をドコモからauにかえました。
ナンバーポータビリティーってやっぱいいですね。

かえた携帯には大満足です!
そういえば、ソフトバンクのcmから『¥0』が
きえましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年11月19日 (日)

季節感を感じる。

マクドナルドで季節感を感じる?
マクドナルドでは今、グラコロをやってます。
9月には月見。
マクドナルドの広告を見ると季節感を感じます。
「○○だからコレ食べなきゃ。」ってことに。
これはマーケティングとしてとてもうまいと
思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »