« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »

2006年12月 1日 (金)

また?

anTureでまたタカヒロに遭遇。
ずいぶんお久しぶりで・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も出勤です。

anTureにこれからいきます。
オーナーまっててね。
その後、KULAにいきます。
まっててね。

きのうはたかひろにあいました。
今日はだれとあえるかなぁー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

コレはいい。

このネクタイも古着屋さんで購入。
NICOLEのやつ。デザインがなんともいえず
イイです。コレで1200円は安い?
061129_141801
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに発見!

ついに発見しました。
サイズ感、デザイン全てヨシ!のJKT
完璧です。値段も3000円とお買得

やっぱ古着屋さんはマメに通わないと
ダメです。
061129_141601


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の出来事。

昨日、妹の彼氏と遊んだんだけど
その彼氏が高校の時の友達の友達
世間はせまいですね〜。

そんでボーリング大会をしたんだけど
そこで事件が勃発!

階段に気がつかず転倒。左足ねんざ。
イテーイテー。もう年だから・・・。
スコアは当然100を超えられず
低次元な戦いに。

で今日は首と右腕筋肉痛でイタイ。
若いんだか年なんだか分からない今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月28日 (火)

コレってお宝じゃね!?2

こんなんもあった。ラジコン
FRAME-BUGGY BLACK FOX
(フレームバギー ブラックフォックス)
これは室内で遊んでたやつだから状態イイです。
はしるかなぁ〜?
いよいよ「何でも鑑定団」か?
061128_070501


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

これってお宝じゃねー!?

これってもしかして「何でも鑑定団」でれる?
実家で昔あそんでいたラジコン発見。

よくは覚えてないけど結構あそんでたみたい。
メーカーはニッコーで、セミデラコンという
シリーズらしい。

ものはSand Eagle C-5(サンドイーグル)
スイスとドイツの合作品らしいです。
当時のヨーロッパの上層階級のレジャー用
の車だって。すごいじゃん。
はしんのかなぁー?今度試してみよー。
061126_220501



















| | コメント (1) | トラックバック (0)

CMのトリック?

最近チョコのCMで「シャルロッテ♪〜」
てなものがありますが、とても耳に残ります。
思わず口ずさんじゃいません?

ちょっと前だと「ターラコ、ターラコ♪」
よく小さなおコさまが歌ってました。

コカコーラもそうですね。
「コッカコーラをのもーをよー♪」

つい口ずさんじゃう物ばかりです。
その時が広告になっちゃうんです!

コレってスゴイ仕掛けです。

これもそんな効果を狙ったもの。
リピーターにはたまらない?
音の効果は絶大です。
http://www.skytours.co.jp/event/landing/ritou.html

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »