« 2006年12月3日 - 2006年12月9日 | トップページ | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »

2006年12月16日 (土)

久々に。

久々に面白い広告をみつけた。
番宣広告「アド街ック天国」の広告。
携帯電話とのメディアミックスを考えた物。

広告には2つの種類が考えられます。
クリエイティブでみせるか、しっかり効果をねらうか。
両方できてる広告ってあまりみかけないですね。

この広告もアイデアは面白いし、クリエイティブも
悪くない。でも見ます?この広告で。

ココが広告も面白いところ。
061216_074801















| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

ファッションショー?

コレはいけてるでしょう?
かなり変態的だけど、気に入ってます!
50年代のワーカーのアンダーウェア。

スタンバイ
061214_175101

















ポーズ1
061214_175201

















ポーズ2
061214_17550001


















さすがにKULAのオーナーにも止められました。
購入断念・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

トヨタカップ。

今日の南米代表クラブの試合楽しみだなぁー。
アフリカ代表クラブも1試合終えて調整万全
だろうし。

この間の北中米代表クラブの個人技すごかったー。
アジア代表クラブもよかったですね。
やっぱ決定力の差なんですかね。
でも、日本よりかは、韓国の方がハングリー
精神があってイイ試合しそう・・・。

今日はそうなるんだろう?明日はバルセロナ
登場ですよ!メッシやエトーは来てないみた
いだけど、戦力的には問題ないでしょう

早くみたいなぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

ちいさな画伯。

仲間の子供なんだけどすごく絵がうまい。
将来の夢はなんとア—ティスト。

まだ小さいのにすごい夢を持つかわいい
女の子に会いました。書く絵はまさに
アーティスト!

自分のコじゃないのに勝手に将来に
期待いてます。

がんばれちいさな画伯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近は・・・

最近しょっちゅうKULAにお邪魔してます。
本当にいいSHOPである意味、変な人たち
が集まってきます。

話をすると面白い人たちだらけです。
本当に話題のつきないSHOPでついつい
いってしまいます。

当然、品揃えの抜群ですよ!
狙っていたレットウイングのビンテージは
売れてしまって残念ですが、
まだまだ狙っているものたくさんあります。

財布の事情で手が出ないだけで・・・
ワッフル地のつなぎの下にきるつなぎ?なんて
サイコーです。50’Sの物ですけど程度もいいし。

ただ来た感じが少々変態チックになってしまう。
どうしようかなぁー。
ほかにもいろいろ有るけどblogに書いて誰か
に買われてもそれはそれで・・・。

今日は行けないけど又、今週中には行きますね。
オーナーのキ○さん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の世界なのに。

夢の世界「ディズ二—ランド」に行ってきました。
夢の世界でもどうしても気になってしまう・・・

イッツアスモールランドの下の「そごう」のロゴ
こっちは「ハウス食品」。

乗り物に乗ってる時もついつい広告をさがしてしまう。
どこにもそれらしき物はなかったけど。

あれって、どういう意味なんだろー?
キャラクターの販権とか園内の売り物なんかに
紛れ込んでのかなぁー。

たしかにカレーはリンゴの味がしたような・・・

イルミネーションの最後にも広告主の看板が
走ってたし。なんか純粋に楽しめなかったのが
残念です。

こんど行く時はそんな事は気にせず楽しむぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月3日 - 2006年12月9日 | トップページ | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »