2006年11月 4日 (土)

川越のかくれた名店?

ここは間違いなくうまいです。
カレー屋ジャワさん。
カレーもうまいけど、ハヤシライスがヤバいです!
200611041144000















ライスは多めなので女性の方は半ライスで十分ですよ。
200611041158000















場所は、川越のクレアモールから入ったところです。
次の画像をたよりに探してみて下さい。
店の前からクレアモールを見ています。
200611041158001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

チョーうまいパン屋さん!

このパン屋さんはサイコーにうまいです。

かなり自信を持ってご紹介します!

地元方はご存じの方もいらっしゃる

かもしれませんが、サンセリテ(ベーカリータカダ)さんです。

Photo_22 お店の外観はこんな感じ。



個人的には総菜パンがめちゃくちゃうまい!

とくにこれ!すげーうまい!

Photo_23 エリンギのピザパン



毎週食ってるような気がします。ていうか食ってます。

とにかくうまいんですよ。本当に!エリンギがたっぷりで

はざわりサイコーです!


お近くにお住まいの方、これは試す価値ありです。

よだれが・・・


お店は埼玉県狭山市狭山台3-11-2にあります。

保健所の近くです。

遠方の方残念ですね。送ってもらえるかもしれないので

問い合わせてみては?

WEBはhttp://www.panya3.com/ です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)