2007年1月 8日 (月)

でた!

ついに出ました!
人生初のターキー。
これは今年は何かやらかす予感が・・・

しかもサイコースコア。
enjoy ぼーりんぐ。
070108_171701


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

トヨタカップ。

今日の南米代表クラブの試合楽しみだなぁー。
アフリカ代表クラブも1試合終えて調整万全
だろうし。

この間の北中米代表クラブの個人技すごかったー。
アジア代表クラブもよかったですね。
やっぱ決定力の差なんですかね。
でも、日本よりかは、韓国の方がハングリー
精神があってイイ試合しそう・・・。

今日はそうなるんだろう?明日はバルセロナ
登場ですよ!メッシやエトーは来てないみた
いだけど、戦力的には問題ないでしょう

早くみたいなぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

今日はサウジ戦。

懐かしのCMを見つけました。
これはサッカーファンには夢の様な競演でした。
エルビスの曲も当時買いました。
未だに聞いてます。
では、日本代表サウジ戦を応援しましょう!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

ニッポン!チャチャチャ

200611042120000
















4セット目逆転で取りました!
勝ったー。(21:24)

4セット目押されてます。
ガンバレニッポン!(21:10)

3セット目はとりました。
21:25これで、あと一セットで勝ちです。
しかし、よく拾ってて見応えがありますねぇ。(20:50)

2セット目はとられました。
21:25これで、1セットづつになりました。
目が離せません。韓国やるなぁ〜。(20:17)

日本女子バレーガンバレ!
韓国も強いね〜。良い試合です。
今2セット目押されてます。(19:59)

| | コメント (0) | トラックバック (0)