2006年12月14日 (木)

ファッションショー?

コレはいけてるでしょう?
かなり変態的だけど、気に入ってます!
50年代のワーカーのアンダーウェア。

スタンバイ
061214_175101

















ポーズ1
061214_175201

















ポーズ2
061214_17550001


















さすがにKULAのオーナーにも止められました。
購入断念・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

最近は・・・

最近しょっちゅうKULAにお邪魔してます。
本当にいいSHOPである意味、変な人たち
が集まってきます。

話をすると面白い人たちだらけです。
本当に話題のつきないSHOPでついつい
いってしまいます。

当然、品揃えの抜群ですよ!
狙っていたレットウイングのビンテージは
売れてしまって残念ですが、
まだまだ狙っているものたくさんあります。

財布の事情で手が出ないだけで・・・
ワッフル地のつなぎの下にきるつなぎ?なんて
サイコーです。50’Sの物ですけど程度もいいし。

ただ来た感じが少々変態チックになってしまう。
どうしようかなぁー。
ほかにもいろいろ有るけどblogに書いて誰か
に買われてもそれはそれで・・・。

今日は行けないけど又、今週中には行きますね。
オーナーのキ○さん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

コレはいい。

このネクタイも古着屋さんで購入。
NICOLEのやつ。デザインがなんともいえず
イイです。コレで1200円は安い?
061129_141801
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに発見!

ついに発見しました。
サイズ感、デザイン全てヨシ!のJKT
完璧です。値段も3000円とお買得

やっぱ古着屋さんはマメに通わないと
ダメです。
061129_141601


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

このJKTイイ!

antureで見つけたこのJKTはかなりイイ!
ファーがリアルのコヨーテ。Ouimahrのやつ。
残念ながらかえなかったけど・・・

パンツも細身でノンウォッシュ。形がイイです。

年末セールは今調整中です。お楽しみに。
20061120_1341


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

やっぱりいいSHOP。

KULAはやっぱりいいSHOPです。
サイトのジャズの音楽が無くなったのは
残念ですが、また更新するそうです。
今日は、お店の名前の由来を聞いてみました。

川越は小江戸と言われるだけ有って蔵造りの町並みが
有名ですが、そのクラから来ているわけではないそうです。
勘違いしてました・・・
KULAとはハワイ語で祈ると言う意味が有るそうです。
オーナーさんはSHOPに来てくれるお客さんが、
幸せになるようにと、この名前にしたそうです。
とてもイイ人ですよ!オーナーさんは!

今日はまたマイケルジャクソンのスリラー時代の
キーホルダーをかいました!サイコー

(スリラーじゃなくてオフザウォールの時だって 
byナカダシさん

どうだナカダシさんいいだろ。
061124_184601
















| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

やっぱいい。

買い付け後のKULAに行ってきました。
やっぱいいです。
今日は予算の関係でキーホルダー1つを購入。
マイケルジャクソンのデットストックものです。
たぶん・・・。
ナカダシさんこれはいけるでしょ?
200611181913000

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2006年11月12日 (日)

このブーツはサイコー!

BEAVER(ビーバー)でスゴイブーツを発見!
yuketenというブランドの物なんだけど。
ちょっと値が張る。でもすごくイイ!
すべて天然ハラコでソールがラバーソールで分厚い。
カッコイイなぁ〜。
200611101409000


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月 8日 (水)

カンペール。

昨日カンペールのお店に行ってきました。
カンペールはカワイイデザインがいっぱいです。

カンペールはスペインのブランドで「農夫」
とかの意味があるらしいです。
スペインではお求めやすい価格らしいんですが
日本ではインポートになるので高いみたいです。

ブランドとしては廃材とかと使って始まった
らしいです。ですから今でもデザインに
タイヤみたいなソールがデザインされた物が
あります。

ほしいなぁー。

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2006年11月 6日 (月)

SHOPからのお知らせ。

SHOP KULA(クーラー)さんからの
お知らせです。

11月8日から15日の間買い付けに
行かれるそうです。
その間、営業時間が変則になるそうなので
ご注意を。詳しくはWEBで確認して下さい。
※サイト下メニューのNEWSに書いてあります。

尚、商品は11月16日から荷物到着次第
SHOPに並ぶそうですよ。
楽しみですね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)