2007年1月 8日 (月)

でた!

ついに出ました!
人生初のターキー。
これは今年は何かやらかす予感が・・・

しかもサイコースコア。
enjoy ぼーりんぐ。
070108_171701


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

ノリノリ2007?

ロデオマシーンおそるべし。

家に帰ってビックリ。
インナーのサーマルがエライ事に!
これはハシャギすぎました。
070103_001401
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノリノリ2007。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね。

早速ハシャイできました。

ロデオマシーン。
グルングルンすごいのなんの。
070102_165301



















| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土)

ありがとうございました。

今年はいろいろあったけど、
なかなか良い経験が出来た年でした。

皆様はどんな年でしたか?
来年は皆様にとって良い年に成るよう
お参りしてきますね。

blog見てくれてありがとう!
来年もよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

グラッチェ。

酪農王国グラッチェで牛くんと記念写真。
Photo_46













グラッチェ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

おーい!

おーい!
061217_111701


















おーい・・・
061217_111801















| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊豆のアナバ。

路地裏にこの看板。
う〜ん・・・気になる。
061216_150801



















| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

ちいさな画伯。

仲間の子供なんだけどすごく絵がうまい。
将来の夢はなんとア—ティスト。

まだ小さいのにすごい夢を持つかわいい
女の子に会いました。書く絵はまさに
アーティスト!

自分のコじゃないのに勝手に将来に
期待いてます。

がんばれちいさな画伯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の世界なのに。

夢の世界「ディズ二—ランド」に行ってきました。
夢の世界でもどうしても気になってしまう・・・

イッツアスモールランドの下の「そごう」のロゴ
こっちは「ハウス食品」。

乗り物に乗ってる時もついつい広告をさがしてしまう。
どこにもそれらしき物はなかったけど。

あれって、どういう意味なんだろー?
キャラクターの販権とか園内の売り物なんかに
紛れ込んでのかなぁー。

たしかにカレーはリンゴの味がしたような・・・

イルミネーションの最後にも広告主の看板が
走ってたし。なんか純粋に楽しめなかったのが
残念です。

こんど行く時はそんな事は気にせず楽しむぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

ご無沙汰してしまいました。

いろいろ調査をしていてしばらく更新する
時間がとれませんでした。

おかげさまでいろいろ調査できました。
何をしたかは秘密ですけど・・・

実際はKULAとanTureをはしごしていた
だけだったりして・・・

KULAでマニアックなアリタ君と知り合い
に成りました。彼はマニアック!

そんなこんなでまた今後ともよろしく
おねがいします。

gooth

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧