2006年11月 5日 (日)

ザ・クロマニオンズ

いや〜昨日からヘビーローテーションで
聞いてるけどいいですね。
ザ・クロマニオンズはサイコーです。
ブンブンブブンブンブンブブン♪(キラービー)
200611051011000

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

これは笑えます!

もすかう?何がか分かんないけど、はやってるの?
とりあえず、テンションのあがらないあなたへ。
この2本を!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

スゴイ人気です。

前に取り上げたok goですが、
ライブの様子を拾ってきました。
スゲー人気ですよ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりサイコー!

やっぱりブルーハーツはサイコ—です。
YouTubeから持ってきました。
チェイン・ギャング



| | コメント (0) | トラックバック (0)

紹介。

友達が音楽やってて・・・
全部自分でやってるんだから大したもんです。
サイト紹介します。
津嘉山 栄幸
個人的には「シャスター・テージー」がすきですね。
よろしくね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がまんできず・・・

いや〜我慢できませんでした。
ザ・クロマニオンズ(cro-magnons)のCDかっちゃいましたよ。
ブルーハーツをこえてくれー!
200611041241000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

いけてるね。

これ結構好きです。
NetMarComさんで紹介されてました。

FREE HUGS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

YouTube でこんなんみつけました。

いやーかなり飲んじゃいました。
あひた、会社行けるかなー?

こんな時には音楽でノリノリになっちゃいましょう!

前にも紹介したok goは、やっぱサイコーです!

ok go


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

これいけてます!ok go

今話題のok go
コレかなり好きです!

試しに聞いてみて下さい。

ok go



| | コメント (0) | トラックバック (0)