2006年10月14日 (土)

今日からblogデビュー!

皆様はじめまして。
goothと申します。
今日からblogをはじめます!なるべく毎日更新したいと思っ
ています。

内容としては、自分の気に入った物や、サイトを紹介したり、
いろいろです!

メインは友達と広告について「あーでもない、こーでもない」
と好き勝手に議論をした内容をご紹介しようかと思ってます。

blogのテンプレート、デザインについては今後、考えてカス
タマイズしていこうかと思っています。

誤字脱字などもあるかもしれませんが、なるべく皆様が読み

やすいように書いていきます!

早速自己紹介をさせて頂きやす。

今私はweb制作会社でバリバリ働いております。
まだ未熟ですが・・・

年齢は26歳、日本男児です!
誕生日は3月です。プレゼント受付中です・・・

趣味は仕事!と音楽です。音楽は聞く方ですけど・・・
好きなのは何と言っても「THE BLUE HEARTS」です!

Blue_hearts

サイコーです!あとはハウス系も好きです。
え〜とあとは追々blogに書いていきますね。

本当に勝手に言いたい事をいっていきますので、あまり鵜
呑みにしないで下さい。

こんな視点が有るんだっていう程度に捉えて下さい。

今後は3人が勝手にいっている音声もアップするつもりです。
今はやり方がわかりません・・・
どなたか教えて下さい。おねがいします。

コメントなどバンバンおまちしています。

| | コメント (1) | トラックバック (1)